アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

片思い

2012-12-06 | 日記

家事に犬育てに仕事に追われ、ブログを怠ってました

スミマセン

 

昨日は私も旦那も仕事で帰宅が遅くなることが最初からわかってたので、

私は午前中休みを取って、アイガーさん接待のドッグランに行ってきました

午前中におもいっきり遊ばせ、疲れさせ、

留守番中はぐっすり寝てもらおう、という余りに単純な作戦

ランにはゴールデンの女の子が来てました!

ラッキー

ワンコがいてくれると運動量が増えるから助かります

 

が、しかし!

このゴールデンちゃん、犬と遊ぶよりボールとの遊びの方が好きらしく、

アイガー無視! 

 

 

「待って~一緒に遊ぼーよー

 

 

ボールLOVEのゴールデンちゃんはアイガーに全く興味を示さず、

ボールを追うゴールデンちゃんをアイガーが一方的に追いかける、という構図で勝手に遊んでもらいました

 

それでも、アイガーにはいい運動になるし、飼い主としては助かりました

 

 

「片思いって辛いね…。」

 

アイガーの思いは届かずとも、飼い主は楽チンさせてもらっちゃいました

 

ランキングに参加しています!今日もポチっっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手にしてもらえなくても (エレーナ母)
2012-12-07 22:01:18
ランでひとりぼっちより、ずっといいですよね。
出来れば一緒にワンプロしてくれたら嬉しいけど。
相手にしてもらえなくてもまっすぐに近寄って行くアイガーさん、エレーナとおんなじです。

ちょっと気になるのは相手の飼い主さんの気持ちですが、嫌がられてなければまあ、いっか。
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-12-08 01:39:15
そうそう!ワンコまっしぐらで突進ですよねヾ(・・;)
ためらってる姿は見たことなしです(゜д゜)

やっぱりそういう所も兄妹ですねぇ♪
返信する

コメントを投稿