アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

いい子のミクさん

2012-12-28 | 日記

夕食後に床で寝るパパさん

床暖房が気持ちいいらしいけど、床に寝ないでって言ってるのに~~

 

って小言はここまでにして、おやパパさんのおなかが膨らんでる

茶色い物体が・・・

あらら~

ミクさんがおなかの上でまったり

暖かくて気持ちいいみたい動かないでじっとしてるミクさん

パパさんはこんなミクにメロメロで、ずーっとおなかに乗せてました

 

 

 

さてさて、最近ミクさんとアイガーさんの触れ合いタイムをすこしずつ増やしてます

ミクさんはアイガーを全然怖がらないし、むしろ自ら小屋を出てアイガーに近づいてる感じ

 

アイガーには「マテ」のコマンドを言ってるけど、

ミクさんにちょっかい出したくてウズウズ

そんなことは全く気にせずに、ミクさんはマイペースにディナーのキャベツをムシャムシャ

 

アイガーさん、ミクさんの匂いをクンクン

ミクさんはたったの900グラム、優しくしてね

 

 

 

ランキングに参加しています ポチっとクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミクちゃん大物! (雷蔵母)
2012-12-28 23:36:18
すごい!!!
うちのうささ君、雷蔵に近寄られたら心臓発作ですよ(^_^;)
もしくは両手でバン!とうささパンチか・・・・

貴重な光景です
返信する
雷蔵母さま (アイガー母)
2012-12-29 16:52:33
我が家も当初はミクがかなりご立腹で、後ろ脚バンバンバン!!とやってたんですが、
いつの間にか受け入れたみたいです

うささ君は雷蔵君怖いのかな~?
パンチ一発お見舞いすれば、ウサギの方が強いはず?!
返信する

コメントを投稿