アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

危機一髪!

2012-09-27 | 日記

数日前の話です。

 

アイガーをゲージ内に入れた状態で、うさぎのミクにご飯をあげて部屋を掃除

そのままミクの部屋を開けっ放しにしてました

 

その状態のまま、お風呂に入ってしまった私

その間に帰宅した父が、ミク部屋開放状態に気づかず、アイガーをゲージから出したのです

 

どうもミクの部屋の前にずーっと座っていることに気付いた父

えっ なんでミクの部屋開いてんじゃん

 

そうです、父母が気づかないうちにアイガーとミクは直接対面してました

ミク、危機一髪だったね

父曰く、ミクの背中は湿ってたらしい・・・

アイガーが舐めまくった? でもミクは怯えたり怒っている様子はなし

 

いままでアイガーと隔離してきたけど、意外と大丈夫なのかしら・・・

ということで、少しずつふれあいの時間を設けてます

 

ミクは全然嫌がりません

喜んでるわけじゃないけど、怒りも嫌がりもなし。 アイガーの存在は無視って感じ?

 

アイガーはミクをペロペロ舐めて、仲良くしたいのかな・・・。

ミクねぇさんに優しくできたよ意地悪しないよ

 

少しずつミクと遊べるようになったアイガーにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペット専門ブログランキング)
2012-09-28 06:12:48
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する
やった~!! (エレーナ母)
2012-09-28 07:49:32
ついにバニバニー写真が撮れる日が、やってきたのですね。
アイガーくん、小さい子に優しいもんね。
良かったですね~。
おめでとうございます!!
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-09-29 11:28:27
バニバニー写真が落ち着いて撮れる日がくるのか?!
まだまだ悪戯するかもなので、目が離せないです☆
返信する

コメントを投稿