アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

きれいにする日

2015-10-10 | 日記

今日から3連休

毎年体育の日は天気が良いはずなんだけど、今日はあまり陽が出ていなかったアイガー地方でした。

 

アイガーは朝からシャンプーされてた

 

ふわふわちゃん

綺麗になりました

 

それと、アイガー専用の洗濯機。

そろそろ洗濯曹をきれいにしよう、とオキシクリーンを投入し、お湯につけること数時間。

 

その後、ものすんごい量のビロビロわかめがっ

ちょっとブログでお見せできる状態じゃないです。

「わ~すごーい」なんてレベルじゃなくて、「うぎゃ~~~」っていう程。

 

もっとこまめに掃除しなくちゃ、と反省でしたー。

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (フェイママ)
2015-10-11 22:28:16
アイガーくんシャンプーデーだったのですね。
良い香りになったでしょうか?
洗いたてでモフモフになって、一回り大きくなったように見えますね!

先月の手術の保険請求しました。
春先に教えて頂いて本当に良かったと思ってます。
ありがとうございました。
今日その事を記事にし、無断でアイガー母さまの名前を使ってます。
すみません! この場を使ってお詫びします。
返信する
フェイママさま (アイガー母)
2015-10-12 17:07:36
保険が役にたって何よりです。
本当は保険のお世話にならないでずっと健康でいてくれるのが何よりですが、
いざという時の頼りにはなりますからね!

ブログのことは全然気になさらないでくださーい!
返信する

コメントを投稿