アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

見るも無残に・・・

2012-09-20 | 日記

相変わらずFetchを噛み噛みするのが大好き

 

でも妹のエレーナちゃんママさんから助言いただいて、

木屑を飲み込まないように母の監視下での噛み噛みです

 

むちゅーで噛み続けるアイガーさん

手に屑がついてるよ

噛み続けるアイガーの横で、木屑の回収に励む母

目が座っちゃってるし

 

Fetchは一日15分まで

取説にそう書いてあるし、そうしないとずーっと付き合ってないといけないから、大変なんです

 

15分の成果がこちら

結構大きい木屑もあって、ほんとこんなの飲み込んだら、たまったもんじゃないですよぉ

 

これじゃ、Fetch何本あっても足りないね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクラ母)
2012-09-21 00:08:22
そんなにボロボロになるんだねぇ~
ちゃんとペッペッ出来ておりこうさんね♪
お高い品だけど、夢中にさせる何かがあるんですねぇ~!
返信する
さすが無敵の仔バニ (エレーナ母)
2012-09-21 08:04:44
「さすが!我が妹よ!」と言ってくださったイミがわかったりして~
…本当に兄妹。うつろな顔もソックリ
仕様書書いた人は、仔バニの破壊力を知らないんですよ。
普通の犬さん標準では、15分ならこういう事態にはならないのでしょう。
何匹か、破壊の遺伝子を持っていないバニさんを知っていますが、
大抵は、仔バニ= Black Devil っていうくらいの破壊力ですものね。
壊してるだけで、飲み込まないなら、エクラママのおっしゃる通り、本当にお利口さん。
返信する
エクラ母さま (アイガー母)
2012-09-22 17:56:45
いやいや、ペッペってしないので、無理やり口をこじ開けて大きいのは抜き去りです
これを見ると目の色変えます!魔力ですね。
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-09-22 17:58:08
このうつろな表情はそっくりですよね!
恍惚として、目がいっちゃってるんですよ・・・
お世辞にも可愛いとは言えない・・・
返信する

コメントを投稿