アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

Googleストリートビューに激写?!

2015-05-26 | 日記

数日前、アイガーと近所を散歩していたところ、後ろから車に追い抜かれました。

何気なく見たら、ストリートビューの撮影車

 

ナヌッ撮られた

はて、その時何をしていたかと言うと、、、

 

アイガーは完全にウンチングスタイルで生み出し中でした

 

 

あ゛~~アイガーのウンスタイル撮られちゃったかもよ。

とかアイガーに言いながら歩く。

 

 

激写された場所のストリートビューを見たところ、数年前の画像のままで更新されてませんでした。

Googleさん、もし更新するなら、アイガーの顔にモザイクお願いします(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2015-05-27 16:43:26
えっ、モザイクは顔?お尻じゃなくて!?
返信する
犬太朗母ちゃんさま (アイガー母)
2015-05-28 00:17:32
た、確かに!!
でも顔が隠れれば、個人(個犬?)の特定は免れますから!!
返信する

コメントを投稿