アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

アイガー 6歳になりました☆

2018-02-25 | 日記

アイガー、本日6歳を迎えました

同胎のサンゴちゃん、エレーナちゃんもおめでとう

 

6歳の記念に、スタジオで写真撮影をしました

 

バニの飼い主はみなさんご存知でしょうが、

スイスにはバーニーズについて、

3歳までは若犬、3歳からは良犬、6歳から9歳までは老犬、それから先は神様からの贈り物

ということわざがあります。


アイガーも老犬の仲間入りですが、

飼い主にはいつまでたってもかわいいわが子です

 

勿論、撮影はサンディも一緒に

 

アイガーは笑顔を見せてくれています。

食事も手作り食や大好きなマグロをしっかり食べてます

散歩は無理のないよう、少しだけ。

それでも、散歩は大好きでとてもいい顔をしてくれます。

 

アイガーが一日でも長く笑顔でいられますように

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る