元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

2012-04-16 18:49:37 | 日記
こんばんはやっと、青森も春らしくなってましたここまで長かったような気がしています     まだ、少しは残っていますが、ここまで雪が解けてくれましたよ     水仙とチューリップも芽が出て、水仙はつぼみが膨らんできましたよ     昨日は、パピーの頃以来、シャンプーに連れて行ってあげたらこんなに綺麗になって、帰ってきましたよやっぱり、プロがやるのと私がやるのとでは全然違いますね春は、抜け毛が凄いので、夫に言ったら連れ行ってもいいと言うことで、連れて行きました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2012-04-16 20:12:59
こんばんはーー。
本当に雪が少なくなってきてますね。
長かった冬ともサヨナラですね~~。
お疲れ様でした。
そして青森にもこれから ”春の訪れ”がやってきますねーー。
チャピィちゃん昨日は綺麗になって来たのよね。益々チャーミングになったわね
お顔がすっきり見えてるわね
そして、いつ見ても優しそう。。。。
チャピィちゃんを見ると私も柴犬を飼いたくなるのですけどっ?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-04-17 00:57:11
あの高く積まれていた雪があと一歩まで消えて行きましたね。
水仙もtチュ-リップも、スタンバイしていますね。

そして、チャピィちゃんもお肌がすべすべのようにカットされて、
とっても良い感じですね。
二、三ヶ月に一回でも行っておくと、きれいですよね。
返信する
みちみちさんへ (エリチン)
2012-04-18 07:52:29
おはようございます。やっとここまで雪が消えてくれましたよ。
チャピィはあまり、綺麗になりすぎていつもなでなでしてます。
冬毛が無くなってすっきりしました。みちみちさんにもさわってもらいたいくらいです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (エリチン)
2012-04-18 07:56:38
おはようございます。天気が続いたり雨が降ったりしていたので、ここまで消えましたよ。
水仙とチューリップが出てくると春を感じます。
チャピィはカットはしてませんよ。冬毛が無くなってすっきりしただけですよ
綺麗になっていつも触ってしまいます
返信する
Unknown (小人)
2012-04-18 19:26:05
すっかり解けましたね~。

こっちも全部解けましたよ~。
チャピィも綺麗になって嬉しそう。
返信する
おはよう~ (YUKI)
2012-04-19 07:04:23
エリちゃんおはよう
まだ雪が残っていたんだね
ちょっと前、雪かきで難儀していた時からやっと解放だね!(^^)!

お日様の力と植物の生命力って凄いよね
今年もちゃ~んと芽を出しすくすく成長してくれたね
わが家の水仙は日当たりが今一だからエリちゃんちのより成長が遅いです^^;
菜園同様土の管理がちゃんとされているのかな?

チャピィ君の毛並がとってもサラサラしてそうだね
撫ぜ撫ぜが楽しくなりそう(=v=)
わが家の翔&迅もこれからの季節更に抜け毛が多くなりそうだよ…
返信する
嬉しいですね (オステリアmama)
2012-04-20 08:55:54
こんにちは
やっと雪が消えてきましたね~
ちょうど写真の雪の溶け残りの感じが
うちも一緒くらいです^^

チャピィくん胸の白い毛がまぶしいですね♪
なでなでしたら気持ち良さそうです
うちの茶々もただ今抜け毛のピーク
なんだかひとまわり小さくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿