元気なチャピィと私の日記

平成20年の3月に我が家にチャピィが来ました。チャピィ以外にいろんな事を載せたいとおもっています。

ありがとう

2012-03-10 20:12:03 | その他
こんばんは2か月ぶりのブログ更新ですやっと雪が落ち着いてきましたこれから載せるのは2週間前に撮ったものです                凄い雪でしょ?こんなになったのは初めてです今年の冬の雪にはほんとに参ってしまいました                  先日、ブログ友のYUKIさんから素敵なものが届きました。いつも、こちらでは手に入らないものを送ってくれますビールは今日、美味しく頂きましたこの時、届けてくれた宅急便の人が我が家の車庫の前ではまってしまい助けを求めに来て、夫が救出してあげました我が家の家の前は必ず春が近くなるとおこる現象です                 最後にいつも楽しみにしている手作り石鹸ですこの石鹸のおかげで肌が良くなりましたYUKIさん、いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい♪ (アメリカン・ブルー)
2012-03-12 11:23:29
まだまだ、雪の量は目を見張るようですね。
でも、気のせいか、注いでいる陽射しが柔らかく見えます。
は~るよこい!は~やくこい♪
東北は、本当に春が待ち遠しいですね。

昨日はいろいろありがとう。
楽しい時間になりました。
YUKIさんからの贈り物・・・私もお礼を書かなければ。
毎回の、珍しいお蕎麦、石鹸と共に楽しくなってしまいました。
返信する
おはよう~~ (YUKI)
2012-03-13 08:17:54
エリちゃんが私のブログでコメントしていた宅配の人って
私の荷物を届けた時にはまっちゃったんだね 
申し訳ない(__)
どうやら恒例の困ったハプニングらしいけどお疲れ様でした

この間はスカイプありがとう
宅配の人と違ってこちらは嬉しいハプニングだったね
後から思うに、エリちゃんの画像が見られないアクシデントのお蔭で
エリちゃんのご主人の顔が見れたんだよね~~
ラッキーでした(=v=)
返信する
こんばんはーー。 (みちみち)
2012-03-13 19:59:17
えりちゃん、2週間前でも凄い雪ですねーー
やっぱり青森も凄いことになった今年ですたね。
早くウグイスの鳴き声が聞こえる春が来ると良いですね。
YUKIさんからのプレゼントはいつも楽しみになってしまった私達よね
数日前から胃の具合が悪くて、すごく憂鬱だったけど、今日はママさんと1時間以上も電話でおしゃべりしたらスッキリしましたよーー
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (エリチン)
2012-03-13 20:30:47
凄いでしょ?
早く春になって欲しいです

こちらこそ楽しかったです
私もYUKIさんからの石鹸楽しみです
返信する
YUKIさんへ (エリチン)
2012-03-13 20:34:14
そうなんです。YUKIさんからの贈り物を届けてくれた時にはまってしまったの
この間のskypeは楽しかったです
夫の顔は見えてましたか?
本人もびっくりしてましたよ
返信する
みちみちさんへ (エリチン)
2012-03-13 20:38:02
2週間前にまとまった雪が降ったのには参りました
今日は十和田のほうが凄いことになってるみたいです
YUKIさんからのプレゼントは毎回楽しみです
アメリカン・ブルーさんの電話でストレス解消できたんですね良かったです
返信する
こんばんは。 (小人)
2012-03-16 19:12:20
こっちもやっと雪解けえましたよ~。

今年は凄い雪でまいりました。

日陰に行くとまだ残ってますけどね~。
返信する

コメントを投稿