風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

1年ぶり~

2008-12-14 00:15:52 | Weblog
先日、朝一に電話があり出てみると

『あの~Fですけど今日みてもらえますか?』

声が思い出せず『どちらの・・・』

『M君の紹介で去年ヘルニアで伺ったFです』

『あ~ハイハイ』

『どうしたの?』

『今朝、水道のホースを巻いてたらグキッてなっちゃって』

『それで ひどいの?』

『去年みたいに動けんくなると困るで
 早く行ったほうがいいかなっと思って・・・』

『そうだよね~ はじめて来た時は
 ペンギン歩きだったもんね』

『午後でもいい? 何とかするよ』

午後来院いただき 動体検査 前後は良いが

身体を捻った時に痛みが出る。

『は~い 下向きで』

やはり全体的に張りが強い。

『は~い 横向きで』

やはり ここか・・・

『立って身体動かしてみて』

『だいぶ動き良くなったね』

『はい。かなり大きく捻ると痛みが・・』

『わかったよ。ちょっとまってね~』

『これで どう?』

『いいね いいね 助かった~』

『少し様子みて、又電話ちょうだい・・・』

1年ぶりのクライアント様でした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿