風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

めんべい

2011-01-15 17:56:17 | Weblog
南区のS様よりお土産いただきました。

「せんべい」じゃなくて「めんべい」という商品名です。



早速いただきました。

どこか懐かしさを感じる・・それでいて明太子のピリ辛感もいいです。

止まらなくなりそうです。

福岡~熊本と旅行に行って来たそうです。

『坐骨神経痛の方はどうだった?』

『結構歩いたけど、大丈夫だった』

『良かったですね。体調が悪いと旅行も楽しく無いもんね・・』


僕も、観光で訪れた場所やグルメの話聞けて良かったです・・・

 ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿