風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

四十肩なのにイッチャった・・

2011-05-08 12:13:26 | Weblog
決して下ネタではありませんが・・


ゴールデンウイーク中に施術に来られました釣り好きのルアーマンI様

『イッチャった』『エエッ』『浜名湖沖へ』

『まだ、肩痛くてシャクれんかったら~』

※シャクリとは、ルアーを海中に落としてリールを巻きながら竿を上下に動かし魚を誘う動作です。

待ってるだけの釣りではなく、攻めのスポーツフィッシングなので当然、肩・腕・肘・手首にかなりの

負荷が掛かりますが釣れた時の面白さは何とも言えない『カ・イ・カ・ン』です。

僕も釣り好きなので良~く分かります。

『オヤジの電動借りてったもんで何とか出来たよ・・』

『好きだと肩痛くてもイッチャうんだよね・・釣果は?』

『魚群に当たらなかったもんでショボかった』

『でも気晴らしになればいいじゃんね』な~んて話で盛り上がりました。


I様の四十肩の様子ですが、最初来た時は5段階で4.5位でしたが

来院されるたび、目に見えて良くなっています。

あともう少しで写真の『トクサ』の様に真上に手が上がる様になるでしょう・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿