風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

新たなるパワースポットを求めて

2010-05-31 18:57:34 | Weblog
最近、テレビで全国のパワースポットを特番で放映している。

行って見たい所は沢山あるのだが・・

あまり有名になってしまうとね・・

と言う事で近場でもあるはずなんでその場所を探しに行って来ました。

(ゼロ磁場で有名な長野県の分杭峠までは遠いんで)

地形の断層になっている所がゼロ磁場なんで、愛知県から長野県にかけて

断層になっており、今回そのポイントに・・

この辺かな~とあたりを付けていったのだが逆方向に行ってしまい

せっかく来たのでその辺を散策。

これじゃ~ハイキングだよ~

(写真は岩山にそびえ立つ松 ドでかい盆栽の様です。)


少し歩くと小さな東照宮。





ここの階段の両側に樹齢800年位の杉があり、

僕は、登って右側の杉がパワーを感じました。

時間がないのでここは、これでおしまいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿