風の彩り療法院~かぜいろメッセージ~

整体業での事、沢山の人々との出会い感動した事を伝えます。

富士山見えるかな?

2012-03-30 12:07:05 | Weblog
ブログを見たクライアント様から

『キブシの花を見たい!できたら活け花にしたいのでほしい~』と

言われたので、いつもよりかなり早く家を出て山を散策。

手頃な枝振りのものを選ぶ。

今日はいい天気なので富士山が見えるかも・・と思い

20ウン年振りに富士見園に行ってみた。



本当なら写真左側に小さく富士山が見えるのだが・・

富士見園に来たけど今日は、霞んでしまって『富士見エ~ン』



別方向には、山頂に風力発電の風車が・・

春だとゆうのに早朝はまだまだ寒~い。耳が痛くなってきたのでここらで退散。


お店にキブシの花を飾る。








クライアント様より一言頂きました。

『私、初めて見た。中々いい花じゃん・・こんなのあるとこ知ってるなんて流石山育ちだね~』

僕は心の中で叫んだ・・最後の一言がなければいい女なのにね・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿