藤の和ブログ

溢れるメッセージを受け取って下さい。
飛び出す絵を拾って下さい。

「光」って何ですか?

2015-09-26 13:41:29 | メッセージ
「光」って何ですか?

うん、そうだね

今日はこの説明をしよう

君たちの今、見ているもの

それは目で見えているもの

光がないと見えないよね

どんなもの いろんなもの

すべてのもの 見えているものは

光があるからさ 見えているんだよ

物は誰かが当てた光で

見えているよね

そう!誰かが当てているんだ

見たいと思うことが大切だね

見えていないものを「見たい」と思うとね

光が必要なんだよ

どうか、今、見えてなくても

ワクワクしてみな

そして見えたとき

それは、君が光を当てたということだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「癒しの池」 | トップ | 「何か不足」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿