藤の和ブログ

溢れるメッセージを受け取って下さい。
飛び出す絵を拾って下さい。

貴方はもう充分優しいよ

2015-11-27 00:05:42 | メッセージ
「貴方はもう充分優しいよ」

貴方はもう充分優しいよ

このままでも充分優しいよ

昨日も私は見ていました。

貴方は気付いていないかも知れないけど

優しくされていましたよ。

何が?何処で?いつ?

と訊かれましたね。

そのほとんどの時間ですよ。

静かに景色を見ておられた時も

そうでしたよ。

景色は貴方に感謝していましたよ。

いつも、優しく気に掛けてくれて、有り難うと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | 主張は静寂の中に」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿