カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

70カローラ製作記8

2022-12-09 20:53:41 | プラモデル(製作記)
ボディ合体も終わったカローラです。
サイドウインドを追加した位なので画像はありませんが、
干渉とかも問題なし。でした。

シャシはボディ色でも良かったのですが、
この頃のキットですから、モーターライズ機構の残もあり。
黒で目立たないほうがいいかと思いました。



フロントの車高調整。
結構下げていますので、リアル感は無いですかねぇ。
まぁ、いつもの事ですので、ひっくり返さない。ですね。


リアはシャフトでの調整です。
こちらは「向こう側」が見えないように塞ぐ作業が主ですかね。
ハウス自体は広いので、下げても問題なかったのが良かったです。

さあ、これで終了です。
少し怪しい完成品は、週末に。ですっ。


さて、メシ画像も。

市内の「真玄」さん。最近は、蕎麦の時の第一候補です♪


潔いメニュー構成。
セット物なんかがもう少し充実すれば・・だとブレますもんね。
私はこんな所も気に入っております。


頼むのは天ざるの二段。
ざるの二段でもいいのですが、最近はこれで固定中♪


十割蕎麦をしっかり頂けるっていうのが嬉しいですね~。
値段とのバランスがとっても優れていると思います。

味も凄く好みで。
これからも利用させて頂きますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70カローラ製作記7 | トップ | 70カローラセダン(黄)完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事