カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

JPNタクシー製作記4

2021-11-13 17:58:33 | プラモデル(製作記)

今回は内装を作ります。
タクシー機能パーツは部品取りにし、
ハンドルとFシートをジャンクパーツから用意しました。
まぁ、普通の内容ですかね。



完成するとこんな感じです。
黒一色もなぁ、と思ってフロアは赤に。
多少は旧車っぽいのをイメージしています。


シートもクラシックなデザインの物で。
つや有り黒にしたのは、ビニールレザーイメージなのです。


ハンドルも同様の感覚で選んでいます。
商用からは少し脱したかなぁ。
個人的にはこれで納得です。

ボディの方はデカールも貼ってあと少し。
いい感じで仕上げたいですね~。


さてメシ話。

牧之原市にある「池田屋」さんです。
以前にも訪れたのですが、印象が良かったのでね。


昼は1000円以下で選べちゃいます。
これは非常に有難い。
今回はどれにしようかな。




とんかつ定食800円♪
この値段で刺身まで付いてくるのだから、最高ですよね~。
もっと近くにあれば、もっと行きたい所です。


何気に焼き鳥も美味しいんですよね~。
単品注文で3人で分けていますが、大きさもあるし、
柔らかいし、いいんですよね~。

また行こうと思っていますよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピラスピカ | トップ | ジュビロ、J1復帰♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事