カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

MSの2ドア車

2015-12-23 23:01:37 | 1/1車
今日は2ドア系の車を並べたいと思います。
パーソナル感が好きなので、
ドアは2枚の方が好きな私。
屋根が開くなら少しゆったりと。
クローズならコンパクトなスポーツがいいですね~。

アルピナのブースにあったこちらは、緑色の幌が雰囲気あります。
かなり贅沢ですが、憧れますねぇ。



911も色の感じが良かったです。
微妙なグレーと微妙な赤の組み合わせ。
大人な雰囲気に惹かれます。





ボクスター&ケイマンは、オープンもクローズも気になりました。
少し派手なエアロも良く似合いますので、
現実的な憧れの最高峰っていった所でしょうか。
・・まあ、中古限定にはなるんでしょうが。







ケンオクヤマデザインのコード9。
クーペとスパイダーがあります。
これ、市販バージョンなんですね。このままで買えるっていいなぁ。
クーペが圧倒的に好みです。
タルガトップなので爽快感もありますし、
何より後ろ姿がセクシーです。
1500cc位のNAで、踏み込む楽しさを味わいたいものです♪



ちょっとスーパーにはなりますが、この形も好きですね~。
マクラーレンのP1?675? なかなか見れない車はテンションが上がります。


もっとスーパーになりますね(笑)
ラディカルも毎回展示があって頑張っているなぁと思います。
公道を走るレーシングカーって、考えるのは簡単ですが、
そうそう出来る事じゃありません。
これは走っている所を見てみたいですねぇ。



最後はコレ。
ゲームの中の物を実車化しました。ですね~。
グランツーリスモは、最初の2つで挫折していますが、
こういう夢のある話っていいな~と思います。
まあ、こんな凄いのは、ゲームの中でいいかなって思う自分も居ますがねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R30鉄仮面(塗装済)製作記1 | トップ | R30鉄仮面(塗装済)製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1車」カテゴリの最新記事