カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

年始ツーリング

2023-02-03 19:23:26 | VTR-F/他バイク

年始は豊川稲荷から。バイクに乗って訪れます。
行動制限がなくなったので再開しましたが、以前の8割位かな。
待ち時間が1/3位に短縮されて、参拝しやすかったです。

なので、今回は奥の霊狐塚にも。
人気が出て待ちきれない状態だったのが、何とか1時間弱に。
ま、それもイベントの1つです。





何体あるか分かりませんが、とにかく壮観です。
5年ぶり位にここまで来ましたが、いいものですね~。

参拝の後は昼ごはん。
こちらも今まで諦めていた繁盛店に突撃です。

チャオさんは、豊橋で有名なパスタ屋さんです。
そのソースは静岡でも買えたりしますが、やはり店で頂きたいもの。
ここも1時間位待ちましたかね。近くのショッピングモールで時間を潰してきました。




名物のあんかけスパ。
例え難いのですが、極太麺に、こしょうの効いたあんかけが絡みます。
合う人には合う、って感じ。そして私はこの味が大好きです。


今回はナポリにチキンカツを添えて。鉄板ではなく皿にするのが私の好みです。
野菜オムレツの優しい味に、パンチの効いたソース。
もっと量もいけちゃいますが、まぁここは我慢しました。

こうやって書いていると、またあんかけスパが食べたいなぁ。
店の違いなんかももっと試してみたいと思ってますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の水揚げ | トップ | スタタボ製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VTR-F/他バイク」カテゴリの最新記事