カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ガンダム(1/200)完成♪

2023-04-15 16:22:43 | プラモデル(車以外)
1/200のガンダムが完成しましたっ。
テーマはジュビロカラー。ですっ。






横浜ガンダムの入場時に貰えるプラモデル。
手のひらサイズの可愛いものですが、そのまま組むのもなぁ。という事でこの色にしました。
小さい分塗装は面倒なんですが、ま、上手く行かなくてもいいや。な気分でやっています。
水色チェック柄にに白、少し黄色。パンツは本来水色なんですが、好みで白に仕上げています。


頭部はそれなりに気合いを入れて作りました。
目元の塗り分けが特にそうですが、ここがしっかりすれば締まりますもんね。


チェック柄はまぁ、自己満足レベルですかね。
一応水色部全てに施していますが、マスキングが甘かったりタッチアップしたりで
潰れている部分もあります。 一方ガンメタ塗装部分は、結構綺麗に塗れて良かったです。


旗はつまようじにシールを2枚貼って作っています。
腰のジュビロエンブレムもそうですが、観戦時に貰えた物が残っていますので、こういう時に使います。
ドッグは白の柱と黄色はキットのまま。水色部は塗装で合わせています。
細かい所では、肩と膝の緑/赤のランプを。シールですが、小さく切って貼るのが面倒でしたねぇ。


息抜きでもあったので3日で完成。
でも、なかなかの雰囲気になったので良かったなって思っていますよん。



スタジアムへも連れて行きました。
チームの方も上がっていけるよう、応援したいと思いますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム(1/200)製作記2 | トップ | ジェミニロータス製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(車以外)」カテゴリの最新記事