カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

今日の水揚げ

2021-10-20 20:05:20 | プラモデル(その他)
FCの調子を見つつの模型屋へ。
たまに動かすと運転が楽しいんですよね~。
帰りはちゃんと屋根を開けましたが、まだちょっと暑かったです。


さて、今回の水揚げは2点。

まずはバリエーション展開のレビンです。
このカラーリングを見たら、欲しくなっちゃいますねぇ。
ウェッズカラーと言えばコレ。みたいなイメージです。


ホイールが1種類オマケになっているのが嬉しいですね~。
そして、黄色部分が塗りなのが残念ですねぇ。
紺色も含めて、デカールが欲しかったと強く思います。

そして、ホイールの蛍光イエローも、欲を言えばカラー成形ならば・・。
ま、これは無理な話でしょうが。


これは塗る自信が出るまで保存ですね・・作らないかもしれないです。




次はコチラ。
再販のアオシマVT250Fですっ。
現行のVTR-F(250)に乗っているので、これは欲しくなりました。


バイクは乗りますが、プラモデルはあんまり手を付けません。
何でしょうね。見るより乗るのが楽しいというか。

これは昔のキットなので、内容でどうのはありません。
出してくれただけで大感謝なのです。



勢いで2つ買いましたよん。
1つは作ろうという意気込みの表れですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバル360完成♪ | トップ | JPNタクシー製作記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事