カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

JPNタクシー製作記5

2021-11-20 22:25:07 | プラモデル(製作記)
今回のキットは、シャシがかなり一体化しています。
塗るのが大変とか精密感が。とかあるんでしょうが、
個人的には大変気に入っております。
ひっくり返して眺める事はないですからね。
作りやすい、改造し易い。いいじゃないですか。


半ツヤ黒でシャシ全体を吹いて、シルバーと黒を筆塗り。
車高の調整もやり易かったです。

怪しい青いホイールや、ボディに何かデカールが見えていますが、
・・・ま、そういう感じになっています。


こっそりワンポイントはサンバイザーですかね。
ナンバープレートのデカールをこっそり貼っておきました。
まぁ、全く見えないと思います。


という事でほぼ完成です。
いい感じかと思うのですが・・・完成品で確認頂ければと思います。


では、メシ話。
今月は来る月曜日が対象になりますね。



22日は味千ラーメンデーです。
土日に合えばいけるのですがねぇ。
この時はソレだったのです。


すっかり馴染みましたが、全然飽きません。
この塩梅が好きなんですよね~。


この時はセットにしたので、お得感はそれ程ありませんが、
ガッツリ頂けるので満足ですっ。

熊本の味が静岡で楽しめる。有難いものですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュビロ、J1復帰♪ | トップ | ジュビロ、優勝決定は持ち越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事