under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき

2006年12月26日 | 日記 diary
鍋パ楽しかったー

先輩方、お邪魔させていただいてありがとうございましたー☆

美味しかったです

クリスマスって言うより忘年会って感じでした

かなり早い段階(みんなまだ酔ってない)で

「乾杯…ん??何に??今年お疲れ様…??あ、メリークリスマス!!

みたいな。

現場にいないと、この雰囲気の良さは伝わらないかと思いますが。。。

とにかく楽しかったです久しぶりな先輩にも会えましたし






さてさて。クリスマスも過ぎ、

就活という不可避の現実が迫ってきましたよ。

先日webで受験した

SPIと一般常識の全国一斉模試の結果を

恐る恐る見たんですが、



…イマイチ!!

偏差値も至極微妙で、…ぱっとしないなぁ。

要するに悪かったんですけどね。

でも案外、非言語でも出来たのあって

むしろそっちに驚きましたYO。

足を引っ張ってるのに変わりはないんですが。



新年に気持ちよくスタートできるように、

年内で終わらせたいことがたくさんありますよ。。。

最近今までよりさらに先延ばし癖がついてる気がするなー。

しっかりしないと!!



CDJもすっきりした気分で見たいですし!!あとちょっとだー


♪透明人間/東京事変

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明人間! (いずみ)
2006-12-28 10:25:17
本当にあの空間にいるとキリスト生誕とか忘れるよね!!
CDJ向こうで合流できるといいね☆
おそらく人生最初で最後のフェスになるわ~♪弾けるぞ!!
返信する
Unknown (みっつー)
2006-12-28 14:51:18
もうウェブテスト!?
早くない??どこの業界だ・・・?
うちはエントリーシートを
ガクブルで出せずにいるけどw
返信する
Unknown (あい)
2006-12-29 00:14:52
>いずみさん

いやー楽しかったです☆なぜかすごく落ち着いた気分になった自分がいました。

CDJ、ぜひぜひ合流したいです◎特に31日は一人なんで、電話してでも会いに行きます☆



>みっつぅ

ウェブで受けたのは毎ナビでやってる模試だよ!だから企業の選考とは全く関係無いよ~!

でもウェブ適正検査はあったよ!広告(?)関係ので。

私はプレエンでビビってるよ。エントリーシート書けるのかなぁ??

でも説明会だと嫌でも書かなきゃいけないから、今から慣れておかないとね…はぁ。

だれかに他己分析してほしぃ…!!
返信する