under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

世間には赤と緑が溢れてるようですが

2006年12月25日 | 日記 diary
今年は親からのプレゼントと言えば

就活用のシャツ(を買うための4000円)

でした。

ま、もう21才ですし。

ちなみに買えって言われて5日くらいたつけど

まだ買ってない。。。

でも貰ったお金は減ってる…あれ…?






金曜日で年内の授業も終わり、

25日のお給料日もやってきます。

そんな明日は鍋パーティー☆☆



今日はクリスマスイヴということで。

バイトしてきたんですが、

なんかあんまりクリスマスって感じもしなかったなぁ。

まぁお店にヒキコモリみたいなもんだから

当たり前と言えば当たり前ですかね。

シフトインの時間帯がちょうどお店ガラガラで、

余計呆けた気分になったからかも。。。

でも最後は結構混んだかな。



あ、そうそう!!

イルミネーションをつけたインラインスケート(??)

を履いてる人がいた!!2人くらいいた!!びっくり。

お店に入ってきたわけじゃないんだけど…

なんとなくお店の外見てたら、

地面の少し上を青いキラキラした光が動いてて、

最初は、何!?って思ったけど、

よく見たら人がインラインスケート(別名ローラーブレード)

を履いてうろうろしていたのさ。

何故かテンション上がった。

粋なことする人もいるんだね



バイト終わってから、

クリスマスだしということで

近くのコンビニで少しだけお酒を買ってきて飲みました。

飲む前からだったんだけど、なにやら一人、

メールやら電話やらでテンションがハイになった子がいて、

その様子が面白かったのでかなり笑いました。





さて、明日(今日)こそ就活シャツ買わなきゃ

あと、お給料日だし!!服欲しいっ!!

最新の画像もっと見る