under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

CHERRY

2009年05月01日 | 日記 diary
仕事帰りにボディショップ寄ったら

新作でチェリーのシリーズが出てました。
(4月24日新発売)

みずみずしい、とても良い香りだったので

何か買おうかなと店内をふらふら。

…セット買っちゃった!

前買ったパッションフルーツのボディバターが

まだ家に残ってるんだけど…〓〓

でもパッションフルーツはちょっとクセが強くて

買った時はよかったんだけど

最近使ってないからいいか。

私が買ったのは
シャワージェル小、ボディバター小、スクラブ小、バスリリー(泡立てるやつ)
の4点セット。
ポーチ付き。

リップとバター小のセットと迷ったけど、

ボディショップのスクラブって今まで使ったことないから

興味本意でこっちにしてみました。

ポーチに入ってるから、

このまま旅行とかに持っていってもいいかも。

フレッシュなさくらんぼの香りなので

これからの季節でも嫌味なく使えそうです。

最新の画像もっと見る