under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

今年もあと3日。

2006年12月29日 | 日記 diary
ですね。

今日は昼からバイト、

夕方からバイトの忘年会でした。

何気に仕事納めだったのですが、

今日は疲れたなー!!

多分原因は寝不足なんだけど↓↓



忘年会は幹事だったのですが、

バイト終わってから集合までの間

時間があったので買い物に行ったら、

見事に目測を誤り遅刻しました…。

あぅ。ごめんなさい。

でも、思ったよりたくさん人が集まってくれて良かったです◎

流れでカラオケにも行きました♪

…したら、女の子みんなすごい上手なの!!

びっくりした!

またカラオケ行きたーい◎



んで、遅刻の原因の買い物なんですが、

また高い買い物をしてしまいましたよ…。

まぁ、必要っちゃ必要なのでいいんだけど、

就活用にと思って、化粧品を買ったんですけど、

シャドー×2色、ファンデ用スポンジ、リップブラシで、7000円した!!

てかシャドーが思いの外高くて、

値段聞いた時まじびっくりした!!

大事に活用しよう…。

つかリップブラシの使い心地が半端じゃないですよ。

なめらかもいいところですよ。

シュウ ウエムラのなんですけど、

これは本当良いと思う。

ある程度の値段のものは、やはり良い物なんでしょうね。

年明けたら節約生活しなきゃ…。




今日は変にテンションが高いです。

まぁお酒も入っているということで!!

んでは☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみにゃ)
2006-12-30 01:03:10
いいなぁシュウ。
最近は、基礎化粧品だとイプサに注目してます。
高校のとき超可愛くて美人さんで憧れてた子がイプサ使ってたなってのを思い出しただけなんだけど笑

お金、かかるよね。。。
返信する
Unknown (あい)
2007-01-01 21:27:59
>えみちゃん

私はスティラが気になってた!!
でもしばらく化粧品にはお金使わなーい…笑
返信する