under the sunshine

i'll write you just to let you know that i'm alright

雑貨屋めぐり

2008年08月23日 | 日記 diary
写真が逆転してますね・・・。

先日、お休みの一日を使って

友達と雑貨屋さんめぐりに行ってきました。

馬喰町→銀座→西荻窪→吉祥寺と、

東京メトロ一日券使ってまわりました。

買い物メインというより

ショップカード集めたり、

「かわいー」を連発したりして満足しました。



二人とも結果買ったものは文房具が多いですね。

可愛いものは好きなんですが、

やっぱりちょっとは実用に即したものが欲しい!!

という結論に落ち着きました。

一人暮らしして、ちゃんとした自分のスペースがあれば

インテリア的なものも欲しくなるのかなと思うのですが。。。

とりあえず葉書やレターセット買ったので、

お手紙をいっぱい書こうと思います!

最新の画像もっと見る