September 18, 1931
Probably, since I think that the Communist Party of China should take up this subject, it takes up!
Although it is a 奏天 (柳量湖) incident used as the cause of the Manchurian Incide . . . 本文を読む
1931年9月18日
おそらくこの話題を中国共産党は取り上げてもらいたくないと思いますので取り上げます!
満州事変のきっかけとなった奏天(柳量湖)事件ですが、当時の関東軍は総勢1万人、反日感情を抱く張学良軍20万人であり、日本側がしっかりと準備し、良く統制が取れていたことはリットン委員会でも取り上げられた事実です。
さらには歴史上、第三国に干渉してもらいたい意図を持つ張学良が、満州事変を仕掛 . . . 本文を読む
橋下市長!どうしましたか?何か公にコメントしていますか?
「明らかに賠償責任は当事国である中国側にある!」
当然、弁護士資格を持っている橋下市長が言わなければおかしいでしょ?
ぜひ公式見解をお聞かせ願えませんか?
今回の尖閣諸島国有化は、健全な国家観のリトマス試験ですので・・・ . . . 本文を読む
実は、以下のようなメルマガが来ました。
今夜のクローズアップ現代は、
急きょ予定を変更して、下記の内容で放送します。
------------------
9月18日(火)
「激化する反日デモ ~中国とどう向き合うか~」
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3248.html
日本政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化したことに対して始まった中 . . . 本文を読む
尖閣諸島周辺海域が日米安保の範囲であると、どのように米国高官が発言しようと片や二国間の領有権争いに関しては、新モンロー主義で不干渉を決め込むのもまた米国の真骨頂と言えます。
外交安全保障分野で他国への過度の期待は禁物です。
やはり自国領土は自国で守るが大原則です。
ましてや集団的自衛権の行使を認めないなどと言うのは、自衛権の放棄と言えます。主権国家として極めて異様です。
相互主義を原則とす . . . 本文を読む
中國共產黨承擔反日暴動的賠償責任!
中國共產黨政府別轉嫁賠償責任!
再中國共產黨政府擅長的責任轉嫁開始了。
有心日本國民,不可絕對地允許打算轉嫁這個賠償責任的姑息的正式發言。更不用說和日本政府應該立刻發表抗議的聲明。
中國公民在中國內創立的損失的賠償請求處也應該中國共產黨政府承擔任何情況。如果 . . . 本文を読む
Moreover, passing the buck around whose Communist Party of China government is a customer started.
The prudent Japanese must not allow the temporizing public utterances which are going to lay the co . . . 本文を読む
いったいこの法政大学関係者の五十嵐仁とは何者なのでしょうか?
以前から指摘させていただいていますが、この時期、石原都知事を批判し、中国共産党政府側の立場を擁護する、この手の左翼インテリが、日本を亡国の淵へと追いやっているのです。
中国と太いパイプを持つ、いま一番の要注意人物ですね!驚くべき発言ですのでぜひマークしておいて下さい。
【関連記事】
中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か - 五十嵐 . . . 本文を読む
どうでしょうか?皆さんおかしいとは思いませんか?
橋下市長は、従軍慰安婦問題にはすかさず「歴史上の証拠が無い」と発言をした割には、この尖閣諸島の領有権を巡る不当な日本批判や中国内の反日暴動に関して、けっして痛烈な批判を浴びせません!
このあたりに「日本維新の会」の怪しさがあるのですよ!
間違いなく橋下市長は中国共産党政府に丸めこまれていますね!
そうでないというなら堂々と批判してみせよ!
. . . 本文を読む
また中国共産党政府がお得意の責任転嫁が始まりました。
心ある日本国民は、この反日暴動の賠償責任を転嫁しようとする姑息な公式発言を絶対に許してはなりません。ましてや日本政府は直ちに抗議の声明を発表すべきです。
中国公民が中国内で起こした損害の賠償請求先はいかなる場合も中国共産党政府が負うべきなのです。それが出来ないのなら法治国家ではありません。
今後出てくる賠償責任を回避するために、こういう卑 . . . 本文を読む
あの1989年6月4日の六四天安門大虐殺以降、中共政府は、国内の不満分子のガス抜き装置として、実質的な反日教育を重点的に実施する方針を取りました。まさに恩を仇で返す行為です。
特に反日確信犯の一人である江沢民が1990年代から進めた愛国教育と銘打った反日教育は、今回の学生を中心とする反日デモを見ればわかりますが、六四天安門大虐殺を知らない世代の20年間の教育効果をまざまざと見せつけています。
. . . 本文を読む
中共政府は全人代における権力基盤の継承までは、反日暴動を放置することが有利に働くと本気で考えているのでしょうか?。
どう考えても、反日暴動は、中国公民の日常における政府批判の代替暴動でしょう。
だから強く自制を促していない事は誰が観ても分かります。
日ごろから多くの中国公民が自分の生活に関係ない尖閣諸島に積極的に関心を持つとは思えません。
国家による作為的な洗脳行為が日常化していたと考える . . . 本文を読む
正是中國人民解放軍的確信的行動是應該阻止對象
即使中國共產黨政府,完全是不是能掌握軍部,對政權基礎的穩定來說不可缺少。
會說,遵從人民解放軍的意向營運著政權沒錯。
以中國全境有七個的軍隊區內是不是一塊岩石?
國際社會應該為正是那個信息的收集努力。
. . . 本文を読む