「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

韓国政府は日本を批判している暇があったら朝鮮人民の衛生環境の心配でもしたら?

2017年11月20日 | 朝鮮半島問題
 北朝鮮側からの脱北兵が南北軍事境界線付近で狙撃され瀕死の重傷を受けた事で、韓国側での緊急手術の結果、内臓の大量の寄生虫が発見され、北朝鮮が劣悪な衛生環境に置かれている実態が図らずも国際社会に知れ渡った。

それこそ朝鮮半島に未知のウィルスによる爆発的感染(パンデミック)の危険性もあるわけで、同じ朝鮮民族である韓国が、この地続きの隣国の劣悪な衛生環境への防疫対策を進めないのだろうか?なぜWHO(世界保健機構)も重大な関心を寄せ、現地調査しないのだろうか。

韓国政府は同じ朝鮮民族として、日本を批判している暇があったら朝鮮人民の衛生環境の心配でもしたらいかがだろうか?

あらゆる面で、「現在の北朝鮮体制を終焉させる必要」は高くなるばかりだ。

PS:当然日本海に面した各県も、いざ朝鮮半島有事に伴う難民船による実質的な「感染症テロ」とも呼べる状況も想定されるわけで日本政府や厚生労働省も重大な関心を寄せて直ちに対策を練っていただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。