「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

マスメディアよ!「六四天安門虐殺事件」はどうした!

2016年06月01日 | 中国共産党問題
 さあ、6月に入りました。

どうでしょうか?不思議ではないですか?

まったくあの「六四天安門虐殺事件」をマスメディアは話題にしませんね?
1989年6月4日未明に、北京の天安門広場の前で何があったのか・・・
そんなに中国共産党政府に気を使っているのですか?

「この時期まったく六四天安門虐殺事件を話題になせないこと」
は中国共産党政府を利する行為の何者でもありません。

自由主義圏のマスメディアはどうしましたか!

日本も「参院選」などという内政問題だけで盛り上がっている場合ではありませんよ!

全世界で「自由と民主主義、人権」を大切にしたい人は、
1989年6月4日未明に、北京の天安門広場の前で何があったのかを思い起こすべきです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。