「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

日本政府は中共政府による領有権主張に日々抗議せよ!

2012年10月14日 | 中国共産党問題
「尖閣諸島は日本固有の領土です」

日本政府は、1年365日、それを裏付ける資料をまとめた広報ビデオ(5分間ビデオ)を制作し、毎日エンドレスで国際社会に発信すべきですね。

さらに、もう何回も言っていますが「すきあらば領有権を拡張しよう」という中共政府の領土的野心に対して、国際社会を巻き込んで中国包囲網を形成するのは日本政府の役目です。

民主党政権の言う「尖閣諸島に領有権にまつわる問題はない」などという寝とぼけた主張が、どれだけ国際社会に失笑を買うか想像できないのでしょうか?

「中共政府による領有権主張は、いかなる場合においてもすべて不当で無効な要求である。」

と言いきってしまえばよいと思います。

とにかく正当性を主張する日本発のプロパガンダが無さ過ぎですね。

日本政府には、中共政府への日々の抗議を御進言申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。