新潟えきなか保育園ブログ

心も体も健康で感性豊かな子どもらしい子どもを育てる本園の園内生活や子育てアドバイス等の情報を発信します。

広い体育館☆

2009-08-19 17:37:54 | えきなか園生活
今日は、笹口小学校の体育館へ行きました
体育館へ着くなり、みんな大喜びで走ります
ひよこ組の赤ちゃんも元気にハイハイしました

えきなかのホールも広いのですが、
小学校の体育館にはかないませんね

“いっとうしょう体操”や“かっけっこ”も
のびのびと思いっきりできたようです

そして今日は、初めてのバル~ン体験!
大きなバル~ンを広げると、みんなの目はキラキラです
みんなで山をつくったり
バル~ンの中にもぐり込んだりして楽しみました

また来週、小学校に遊びに行く予定です
楽しみですね



最新の画像もっと見る