新潟えきなか保育園ブログ

心も体も健康で感性豊かな子どもらしい子どもを育てる本園の園内生活や子育てアドバイス等の情報を発信します。

楽しくあいさつ♪

2009-08-20 19:18:06 | えきなか園生活
今日は、みんなの大好きなオルフがありました
リズムに合わせて宮川先生とあいさつをします
うさぎ組のおとおだちは、
足踏みやジャンプをしながらあいさつをしていました
みんなとっても楽しそうですね
そして今日は、ぐりとぐらの絵本をよんでくれました
先月の誕生会で先生が劇をしてくれたので、
みんなは知っているお話で嬉しかったようです
次回のオルフも楽しみですね

『スマイルランド』のお知らせです
“8月で園バスの送迎は終了いたします”と、お知らせしましたが
8月26日(水)も園行事で使用する為、園バスの送迎が出来ません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

スマイルランドの日程
 9月2日(水) 9日(水) 16日(水)
*お楽しみは、バネッサ先生の『英語で遊ぼう!』です。お楽しみに♪

給食試食会の日程
 9月2日(水) 16日(水)
*お電話かメールにて、お早めにお申し込み下さい。






 






最新の画像もっと見る