新潟えきなか保育園ブログ

心も体も健康で感性豊かな子どもらしい子どもを育てる本園の園内生活や子育てアドバイス等の情報を発信します。

プール遊び♪

2009-08-18 13:12:14 | えきなか園生活
今日もとってもいい天気でしたね

えきなかのおともだちは、水遊びやプール遊びをして
気持ちよく過ごしましたよ

こどもたちは、水にずいぶんと慣れました。

りす組のおともだちは、
プールの準備をする先生を見ただけで大喜び

うさぎ組のおともだちは、
水のトンネルをワニさん泳ぎでくぐります

ぞう組さんのおともだちは、
水に顔をつけられるおともだちがいっぱいになりました

プールに入れる日は、あと数回です。
いいお天気が続くといいですね





最新の画像もっと見る