気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

コミミズクと出会えました

2009年01月05日 07時19分28秒 | 猛禽類
お早う御座います

みなさんお休みは如何過ごされました
私はあっと言う間だった様な、それでも充実したお休みでした

改めて今年も宜しくお願いします




まずは、偶然出会えた「コミミズク」ちゃん



車で走行中に気づき撮影しましたが、近過ぎでしたので
この後車をバックしてますと飛ばれてしまいました



その後時間を空けて発見して
飛行シーンを期待して、暗くなるまで待ったのですが
残念ながら、飛ぶ姿を見る事は出来ませんでした


コミミちゃんはやはり飛行シーンを撮りたいですねぇー!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですね! ()
2009-01-06 10:56:10
今日は!
コミちゃんの飛翔シーンもそろそろでしょうか。
渓谷も諦めムードになって来ましたので、コミミポイントへお邪魔しようかな・・・?
まん丸お顔の撮影成功待ち望んでいます。
返信する
Unknown ()
2009-01-07 05:26:48
翼さん。こんにちは
コミミも一度きりの出会いでして・・・
残念ながら、その後発見出来ません。
この場所で落ち着いてくれればと、願っているのですが・・・?

>渓谷も諦めムードになって来ましたので
本当に寂しい限りですねぇー!
出が良くなる事を切に願います。
返信する

コメントを投稿