気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

新年

2009年01月01日 15時11分45秒 | 日記
明けましておめでとう御座います

昨年から鳥撮りを始めて早一年みなさまのお陰で
楽しい一年を過ごせました。有難う御座いました

今年も宜しくお願い申します



鳥さんの入った画像の予定でしたが
今年の運試しに今朝も出掛けたのですが(笑


今年も厳しい年でしょうか!?
まぁー遠くでしたが、長時間出てくれましたので
望みを次回に繋げます。



寒い中ご一緒させて頂いただっくさんお疲れ様でした。

近日近々またお邪魔しますので、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿