気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)

2012年02月22日 10時39分05秒 | 日記
こんにちは、メンテのためこんな時間に更新です。

昨日は気温が上がりましたね!まぁー今日も順調に上がっているようで( ^ω^ )ニコニコ
それでも嬉しいばかりでは有りません
昨日よりマスクを装着です。今年も忘れず花粉シーズンはやって来ましたし
私の各センサーは敏感に反応しております(笑


日曜日家族で秩父の「三十槌の氷柱」を見に行って参りました。

  

  


結構白トビしてしまいましたが、観光案内の写真を見ると同じ様に白トビしてるのには少し笑えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿