気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

藻刈

2006年08月05日 14時17分32秒 | 日記
ただいま~!

一人で車に乗ってる時は、ほとんどエアコンは
使わない!エアコン付いてる車から降りた時の
不快さが嫌なので、最初から付けない
エアコンが壊れて死にそうだよ!

と、まれに耳にするがこの炎天下の中
道路工事関係者なんかは、アスファルトを溶かしながら
作業に取り組んでる
人間結構もつものなのね
帰宅途中で、工事に遭遇したもので


川の探索2ヶ所しましたが1ヶ所目は、まぁー一度試しとくか
程度期待してた2ヶ所目は、川の状態を見る気にも
なりませんでした!これて、お祭り?
花火大会の特等席らしい、今回はダメですなぁー
確か「たまちゃん」これで、居なくなったんですよね
場所は違いますけど・・・

昨日開拓したポイントに、行こうかな?
帰宅途中家で、ご飯食べたのですが
明日藻刈だよ
おいら(´д`)
ほらカレンダーに記入してるでしょ!
確かに言われた記憶は有るけどさー・・・

明日のタナゴ釣りはよー(´・ω・`)ショボーン

最寄のカネヒラポントだと、車で40分
草刈の集合時間が7:30分て事は
4:30~6:30まで位は、出来るね

明日の朝の体調にまかせよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿