気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

退院しました

2007年08月02日 15時54分27秒 | 日記
いや~8日ぶりに出て来ました
本当は昨日も病院の目を盗んで表に出たのですが・・・

正式に本日退院しました
携帯から気まぐれに更新してたのですが
閲覧して頂いてた方には感謝です

やはり表はいいですなぁー

    

病院からの帰り道少し暑い中エアコンを付けず
体をならす為にも窓を開けて愛車EKワゴンにて
帰宅したのですが田園が近づくと
懐かしい香りがします!けしていい香りではないのですが
嗅いだ瞬間なつかしーと

点滴が昨日まで取れませんでしたので
本当に不便でした
勿論お風呂には入れません

おいらはどうにか、下半身だけはシャワー上半身は
タオルにて拭き、頭は洗面所にて洗うと言うふうに
分けて洗っておりましたが、本日からは
湯船に入れます

入院中いろいろ不便なことやら
病院に対しての不満も有りましたが
もー忘れます!病院のスタッフ皆さん

有難う御座いましたm(__)mペコ

取り合えづはお盆休みあけから通院が始まりますが
内視鏡で見て異常が無ければ多分終了でしょう?

内心他の病気を発見されそうな予感もしますが
まぁーいい機会だし運命だと思い受け止めましょう


退院前から
嫁に「お腹凹んだねぇー」と言われておりましたが
先ほど体重計に乗った所1K減っておりました
今晩の食事にてリバウンド出来る自信が有ります


でも点滴だけの生活を一ヶ月も送れば
かなりのダイエットが出来るでしょう!
外に出るのも制限されますので、ストレスも溜り
普通の方はリバウンド確実と思いますがね!

でもおいらも食欲は有るのですが
食欲が我慢出来ない程ではないので
少しは胃が縮んだのでしょうか?
あまり極端に食べないと体調を崩しますので
このまま小食で行きたいのですが

大きな問題は「お酒」です
呑むと食欲に歯止めが利かないタイプですので
禁酒は無理だと思いますが
今まで一度も禁酒にチャレンジした事がないので
今回ついでにチャレンジして見ようか!
との思いもございます


多分続かないと思いますがね!


    


帰宅して野菜を見てみました
ミニトマトは脇芽が凄く伸びてます

茄子は思った程実ってませんでした
多分肥やし切れだと思いますので
早めに牛の糞をもらってこよーと


※お仕事は来週から出社するのと
 夏休みの帰省は取り止めにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿