気ままな京ちゃん

趣味のあれこれ(画像は左クリックで大きくなります)

燃費のいい体

2007年08月16日 05時45分53秒 | 日記
お早う御座います

昨日おいらの生息する関東平野で40度超へ
したらしいですなぁー!
そりゃー熱中症も起こすて、ねぇー

今日は昨日に増して気温が上がるらしーいです

    


今日から出勤なんですが、9:00から病院だし
暇なので、遅くても16:00頃には上がろうかなぁー!?

画像は無いのですが朝顔の葉っぱが何者かにより
無くなりました!丁寧に観察してなかったのが悔やまれます
小さな糞が見受けられますので
暑いけど、消毒をしなくては
しかし、この暑いのに虫も・・・┐(゜~゜)┌

迷惑な話です



食べる量は増えてないのですが
体重が変りましぇーん


幾度となくダイエットを繰り返してますので
吸収率がいいのでしょう!燃費がいいわけですけど
嬉しくないですなぁー

もー少し食べる量を減らさないと
体重も落ちない見たい(´・ω・`)ショボーン

せめてW82まで落としたい
そうすれば以前履いてた、スラックス類が履けますので



密かに頑張ろーと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿