気ままな京ちゃん(Ⅱ)

写真は左クリックにて大きくなる予定です。

黒ニンニク10日目

2016-11-09 18:16:39 | 日記
こんばんわ!

日々何事もなく何気にお仕事に追い回された日々を送っております。
まぁーみんな元気で平凡な幸せな日々かな?

黒ニンニク作り10日目


  

切って中の画像を残せば良かったのですが、忘れてしまいました。


この時点で試食して取り出したのですが
もー少し熟成させたほうがいいかな?

次はもう少し熟成させてみます。


結構私好みでしたので、遅ればせながら日曜日にニンニク植えつけました。



かなり遅いいので、立派に育つかしら・・・。

それでも楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿