気ままな京ちゃん(Ⅱ)

写真は左クリックにて大きくなる予定です。

健康診断とγ−GTP

2022-02-06 16:51:21 | 日記

こんにちは、当地でも一昨日から気温が低く流れ雪がチラホラ

生活には影響はないですが、家が古いので隙間風が

私の寝室には暖房が有りませんので寒い事この上ないので

キャンプで使用します、銀のマットを敷布団の下に敷き

毛布羽毛布団毛布布団にて対応、一寸重いけど

寒いのよりはいいかと。。。

 

明日は健康診断で御座います。

お酒も断ってますので、γ−GTPの数値は気にしていないのですが

少し体重が・・・と指摘されそうです。

 

昨年の春はγ−GTPが200弱まで上がり、再検を言い渡されましたが

まぁー太く短く終わらせればいいかと、無視

それでも秋には90位だったのよね?

断酒をした今はどうでしょうかね?!

 

それでわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿