農家のまねごと♪

鼻がムズムズ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

今年は花粉の量がとてつもなく

多いみたいで…💦

午前中にバイクで山に登り帰って来たら

くしゃみやら。

また鼻を取って洗いたい毎日を

迎えるのかなぁ

なんか毎日の花粉情報やら聞く見る

だけで鼻水出るから

やめてくれたほうが自分には

嬉しいんやけど(笑)

ここ最近、台所改修工事の兼ね合いで

弁当やらレトルトばかりで野菜も

ほぼ全くな毎日

じゃあ野菜たっぷりのちゃんぽん

でもと大街道にあるびいどろさんに

行って来ました。

しばらくは上半分の野菜?やら

麺が出てくる頃にはいい硬さに

なってます。

昨年、コロナになってから

ちょっと自分の味覚やらも変化

している感じもですが

美味しく温まって来ました

帰りに近くのドンキで

ハノイビールとグァバジュースと

即席ラーメンを購入。

ベトナムの娘さんに写真送ったら

美味しい人気の即席麺との返答。

みんなに食べてもらえたらと

夕方からは山行カブを洗車して

購入していたシールをペタっ

山行専用だから誰も見ないけど(笑)

うん 良い感じ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事