農家のまねごと♪

やっぱり鰹のタタキやね。

出張で1週間 横浜に行って来ました。

と言っても資格取得研修&速攻試験で気分は・・・

滞在は馬車道のホテルに連泊しました。

横浜駅周辺はさすがに・・・ ここいら辺りが自分には落ち着きます。

何とか試験もパスして 土曜朝1番の飛行機で高知へ。 

夜(夕方前から)は鰹のタタキにゆずのお漬物で 

やっぱり旨い タタキは最高やね。 ゆずもうまいっ

帰りの飛行機は 観光客の人々も多々で・・・ 満席じゃん。

片道2万円以上するチケットを買い わざわざ高知を選んでいただいた皆さん 本当にありがとう

いちよ高知県民を代表し・・・(笑)

高知では 高知家と称し取り組みをしている様ですが迎える側の自己満足だけでは持ちません。。。

県外(特に遠方から)から来てくれる お客様の声を大事にしたいですね

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
ドキンちゃんさん こんにちは(ゝω∂)
いつもコメントありがとうございます。
日曜日から仕事の当番開始で
頑張ってます(ゝω・)
帰って来た日は想像以上にぐったりでしたよ。
都会にはちょっとじゃ慣れませんね(笑)
馬車道から確かふた駅で中華街ですが
独り中華も寂しかったのでパスし
初日と最終日だけは割烹小料理屋で美味しいもの
とお酒を楽しんで来ましたよ(^^)
この先しばらく都会に行く機会は
ないと思いますが 今度は観光でゆっくり
行きたいものです(*ゝω・*)ノ
ドキンちゃん
一週間の出張…。長丁場ですね。
お疲れ様でした☆

でも横浜と聞いて羨ましい気も…

変わりばえのない毎日を過ごしてると時間ばかりがあっとゆう間に過ぎてちょっと虚しく感じてしまう事があります(-ω-;)
大事なく無事に過ごせてる事に感謝はしてるのですが(^人^)

研修、試験だったとの事ですが横浜を楽しむ時間はありましたか?
美味しいものも食べられたのかなぁ♪中華街もあるし(^.^)
鰹のたたきは恋しくなってたみたいですが(笑)
週明けからお仕事ですか?
また忙しい日が始まるのだと思いますが体調に気を付けて頑張ってくださいね(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事