永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-04-10 00:17:12
Eiwa-6000さん、こんばんは。
今寝る前に見たらEiwaさんがキレイをして下さっていました。お忙しいのに有難うございます。
明日頃お仕事が片付くよう願っています。ご苦労様ですね。
もう遅いですから返信は結構です。明日に備えてお休み下さい。
では今夜はお礼まで。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-10 10:14:51
Eiwa-6000さん、お早うございます。(ちっとも早くない…)
昨日は高校時代のクラブの集まりがあり、朝から横浜まで行って暗くなってから帰りました。楽しかったけれど疲れて今朝は起きられませんでした。
それより、せっかく出来たプリントに間違いがあったとか、なんともはやお気の毒です。前任者が間違っていたのではどうしようもありませんね。(><)責任とってやってもらえばいいのに、という訳にはいかないか…。骨折り損じゃないですか。(;;)今頃せっせとお仕事されていると思います。仕方ない、頑張って下さいね。
そんなお忙しい中、フリージアにコメント有難うございました。おっしゃるとおり、輪郭がはっきりしないと感じていました。Kiteさんのコメントは意外でした。黄色が重なると見難いのでしょうかね。
今はそれどころじゃありませんね。返信は結構です。お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿