永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-04-10 21:46:23
Eiwa-6000さん、こんばんは。
無事にお仕事を終えられたようで、良かったですね。ハプニングもあってやり直したりで、大変でしたね。本当にお疲れ様でした。
私は何も出来ませんで、書いて下さったことにお返事していただけです。それでも少しでもEiwaさんの気安めになったなら嬉しいです。睡眠不足は体にこたえますから、早くお休みになってお疲れをとって下さい。
又スッキリされたら投稿を楽しみにしています。おやすみなさい。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-11 08:53:40
Eiwa-6000さん、お早うございます。
やっと大仕事が終わったのに、今度はお掃除ですか。お一人でやるのではないでしょうね。ちょっとしたメインテナンスと言われるけど、結構大変じゃありませんか。今日くらいゆっくりなさればいいのに。Eiwaさんは働き者なんですね。今日は久しぶりに寒い。気をつけて下さいな。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-04-11 10:47:34
何だか 気になると、じっとして居れないんですよ。

昨日は女性の役員にお願いして3部屋のお掃除をして貰ってますし、
今日は自分が 取りあえず、道具を集めて、電動工具の充電中し、
昼ごろに出かけて、午後4時ごろまでに終わりたいです。

朝のうちに次の資料を少し作成をして、、と思っているときに、
各班長さんから集金についての問い合わせやら、早くも入金されたり
まだ 慌ただしい状態です。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-11 15:34:57
Eiwaさんはやることは早くやらないと気がすまない性格でいらっしゃるんですね。私もそういうところはありますけど。もっと皆で手分けして出来ないんですかね。こんなに負担が多いのではやり手が無くなりますよ。(外から余計なこと言ってすみませんが)もっとゆるい会なるといいですね。会社勤めより大変みたい…。うちの方は集金は班長がやって、月に一度の役員会の時持って行きます。…私がこんな事を言っても仕方ないですね。とにかく寝込まないように気をつけて下さいませ。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-04-11 16:16:00
公民館でこっそりと メンテナンスをしていたら、町内会長が 家に見えたと
連絡が入り、その後 会長が公民館まで訪ねて来ました。
少しの打ち合わせと修理の現状報告です。
水漏れだけがパッキン不良で止まらず、明日に持ち越しです。
換気扇のシャッター不良3カ所、パイプの詰まり1カ所は完了です。

最近、花の話題が出来ずに、失礼をしています。
できるだけ 早くカンバックしようと考えています。
また今晩に少し拝見出来ると思います。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-11 17:26:15
私のページに書きましたので読んで下さい。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-04-11 17:56:16
モミジといえば、今日「花が咲いた」と投稿したのがうちのモミジです。
全く黄緑色ですね。淵だけ少し赤いですが。
返信する

コメントを投稿