永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiwa_6000)
2017-06-28 21:59:07
容量オーバーとなってきました。

コメントは大丈夫だと思いますが、
しばらくは投稿できません。よろしく。
返信する
容量オーバー? (boku55)
2017-06-28 22:16:09
eiwa_6000さん、こんばんは。

もう容量オーバーなんですか。
gooって意味わからないですね。
ようは有料ブログにしたい?
そんな意味があるのかな。
コメントが出来るなら問題ないわ。
おやすみなさい。
返信する
こんばんは (don4900)
2017-06-28 23:16:40
容量オーバーと言う言葉がちらちら見えますので、コメントは控えめにしますが、、、、
こちらでもよろしくお願いいたします。
返信する
大変ですね。 (さざんか)
2017-06-29 00:21:09
eiwaさん、こんばんは。
ある程度削除しないといけないんですね。
ご苦労なことですが頑張って下さい。
投稿出来る日をお待ちしています。
返信する
第2弾ですね (Snowdrop)
2017-06-29 14:56:15
投稿はこのパターンで行くんですか?
1点表示しない画像がありますよ。
返信する
1枚が消えました (eiwa_6000)
2017-06-29 19:32:28
Snowdrop さん、こんばんは。

そうですね。投稿時に確認したときは有ったのに今見ると画像が無いと出ます。不思議ですよね。
投稿時もアップ写真が真っ黒のがあったのでその写真を2回再投稿したんです。その写真が欠落しています。
返信する
投稿写真の一覧にありました。 (eiwa_6000)
2017-06-29 19:50:12
もう一度、投稿写真の一覧を見たら、実在しましたが、やはり表示されません。
みん花から移行後、ストケシアを投稿するとき、容量オーバーと表示されました。
それが関係してる様に思います。見つからないと表示される写真を削除し、2枚だけにしましたが、まだ見つからないと表示されます。。。どうなってんの~??。。分かりませんね。
返信する
6,000越えは鬼門ですね! (Kite.com)
2017-07-01 14:12:35
eiwa_6000 さん、こんにちは~。
容量オーバーですか? 3Gの壁ですね。
やはり、発表前に睨んだとおり、有料化への道だったわけですね。
月々、200円程度らしいですが、値段の問題じゃない気がしますね。
まして、無料版ですと、エクスポートできないらしいですから、データの救いようもないということになりそうです。
みん花からダウンロードしたファイルがMT形式らしいですから、一縷の望みはそのファイルが汎用性を保っていることですが、果たしてどうでしょうか?
私もあと500枚で6,000となります。なんか対策考えておかないといけませんね。
返信する
ストケシア (eiwa)
2023-05-06 20:01:13
ストケシア
可愛い花ですよ。
探してみましょう。
返信する

コメントを投稿