永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2017-06-18 23:53:20
Eiwa-6000さん、こんばんは。
アジサイにコメント有難うございます。
今、嵐の前の静けさといった感じですね。
明朝の発表ではないでしょうかね。
明日でプッツリとコメント出来なくなるとは思えないので、コメ友の皆さんにいちいちご挨拶はしていません。
明日のお知らせを見て別のサイトに移るなら、数人の方お誘いしようとを思っています。勿論Eiwaさんが教えて下さったところに。
もう少し待ちましょう。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-06-19 00:34:53
sazanka さん、こんばんは。

発表はまだ無いです。お昼かな?。
ま、いつでも構わないけど。(諦めてます)
18日夜はとても慌ただしい時間でした。

みん花、facebook、大忙しでした。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-06-19 10:00:02
Eiwa-6000さん、おはようございます。
朝から見ているのですが、まだですね。落ち着きません。
今月いっぱいくらいは続くのかしら。
写真を移管するなら、そんな簡単には行きませんよね。いや、5000枚も移せませんよね。;;嫌ですね~。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-06-19 10:26:13
sazanka さん、こんにちは。

その様ですね。昼かねえ(最悪の想定で午後3時)。
決定事項は5月に決まってる筈なにに、わざと発表を遅らせてる。
「意地が悪い」と言う印象です。

5月の「お知らせ」当時は少しの期待を持っていましたが、
今はもう全くありません。「どうぞご勝手に」と感じています。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-06-19 11:25:16
Eiwaさん、ジュズダマって実の状態しか知りませんでした。
FBということは彼の本名をご存知なんですか?びっくりです。
ところで、ランキングは正午に変わりますから、発表も正午ですかね。
1ヶ月も待たせて、本当に嫌ですね。
午後は友達と会う約束があるので出かけます。
スマホで時々見ることにします。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-06-19 13:27:08
13:30 未だありません。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-06-19 13:56:39
今外なので後でお返事します。
本当にイライラしますね。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-06-19 14:50:11
出ましたね。ちらっと見たけど、凄く難しそう。出来るかしら。うちに帰ってゆっくりみます。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-06-19 15:41:42
sazanka さん、こんにちは。

何がなんでも gooブログに引越しないと投稿データは消滅するみたいです。
***以下の案内文***
なお、2017年9月1日以降は、過去の投稿情報(投稿写真・コメント等)の
参照や取り出しは行えません。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-06-19 15:52:39
こんな難しそうなこと、できるかしら。
皆さん、移るのかしら。アドバイスゆっくり見ます。
返信する

コメントを投稿