永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2017-01-21 22:56:10
Eiwa-6000さん、こんばんは。
今投稿を始められましたね。終わってから読んで下さい。
つまらない話を聞いてくれますか。
今日の私の投稿、「プリムラ・マラコイデス」に、y…さんがコメントをくれました。久しぶりに復帰して1年前の私のコメントを読んだと。
それはいいのですが、私の投稿の花は三陽ミュージアムのものだと言うんです。この花は今花屋や近所の家など、あちこちで咲いています。
この写真は行きつけの花屋の店頭で撮ったものです。私が場所を違えて書いていると思うんでしょうか。やんわり反論しましたが、それを読んだかは分かりません。なんだか嫌~な気持ちです。どうして三陽…のものだと断定出来るんでしょうね…。
全くどうでもいい話ですみません。m(_)m 投稿中、申し訳ありません。
返信する
Unknown (sazanka)
2017-01-22 00:07:58
Eiwaさん、遅い時間にご丁寧な返信、ありがとうございました。
Eiwaさんの仰るとおりです。
せっかくの本日の一枚に1年も経ってから気付いているんですね。
プリムラの件はEiwaさんのように解釈すれば理解出来ますが、変な書き方ですね。このまま受け取ると、私が写した場所を偽っているみたいです。
向こうがコメントしてくれば仕方ありませんが、これからこちらからは何も書かないことにします。
聞いて頂いて気が済みました。大変お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。私は心に貯めておくことが出来なくて、困ったものです。
どうも有難うございました。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿